✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼ ✼✬
お越しくださりありがとうございます

"のんすけの*幸せごはん*"
離乳食blogです

よろしければポチッとお願いします♡
のんすけの*幸せごはん*の
お料理レシピ一覧が画像で見られます  

✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬



今日の離乳食はこちらです

 1回目


*しらすの青菜粥 55g→☆★ 
*大根と玉ねぎの煮物風  15g→☆★
*バナナキャロット 15g→ ☆★


昨日同様、機嫌があまり良くなく、半分食べたか食べてないかぐらいでした。
口があまり積極的にあかなかった〜(>_<)



2回目


*さつまいものミルクパン粥 35g →☆★
*きゅうりのせ温かやっこ 15g→☆★
*アップルキャロット 15g→☆★


そこまで積極的に食べた感じではなかったですが、さつまいものミルクパン粥と、きゅうりのせ温かやっこは、何とか完食。やっとこさね。
りんごが苦手な息子なので、アップルキャロットは、オエってなってほとんど食べませんでした。

りんごに慣れるように、研究あるのみ♩





今日は、寝相アートイベントに参加して、アート写真撮ってきました♩

自分の家でアート写真は、なかなか用意が面倒なので、こういうイベント助かります(*^_^*)


一緒に行ったお友達と、ランチもできて楽しかったです♡
離乳食が3回になると、また最初の頃はとくに、ランチの時間も離乳食とかぶって難しくなるんだろうな〜

今のうちに楽しんでおこう。笑


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

お料理は 食べてくれる人がいるから 
はりきって  つくりたい と 思うもの。
美味しい と いってくれる人への 
感謝のキモチ  れずに 
愛情こめて 幸せな気持ちでお料理したいです。


最後までご覧くださりありがとうございます。

最後にポチッと応援お願いします♡

読者登録 よろしくお願いします♡

のんすけの*幸せごはん*もよろしくです♡