✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼ ✼✬
お越しくださりありがとうございます

"のんすけの*幸せごはん*"
離乳食blogです

よろしければポチッとお願いします♡
のんすけの*幸せごはん*の
お料理レシピ一覧が画像で見られます  

✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬



今日の離乳食はこちらです

朝ごはん⋈
⿻かぼちゃクリームパングラタン
⿻パプリカとオクラのおひたし
⿻鮭と野菜の和風あん
⿻巨峰




昼ごはん⋈
⿻鶏レバーと野菜のトマト煮ミルクお粥
⿻具沢山白和え
⿻牛肉とじゃがいものコロッケ→レシピ☆★
⿻鶏ささみのクリーム煮
⿻みかん

断乳していてミルクも飲まないので、粉ミルクをお粥にまぜています。




夜ごはん⋈
⿻納豆ミルクお粥
⿻崩し豆腐の野菜スープ
⿻さつまいもの黒ごま和え
⿻パプリカとレタスのサラダ
⿻シャインマスカット

昼と同様に粉ミルクをお粥にまぜています。






断乳4日目


相変わらず、1日ぐずっていました。

床に置くと基本的にはだめで、ほぼ抱っこやお膝の上で過ごしたり、つきっきりで全力で遊びました!笑


夜も相変わらず起きて、抱っこで寝かしつけて、置くと泣く〜

でした!


ミルクは飲まないので、飲ませるのを諦めて離乳食に混ぜるだけにしました。


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

お料理は 食べてくれる人がいるから 
はりきって  つくりたい と 思うもの。
美味しい と いってくれる人への 
感謝のキモチ  れずに 
愛情こめて 幸せな気持ちでお料理したいです。


最後までご覧くださりありがとうございます。

最後にポチッと応援お願いします♡

読者登録 よろしくお願いします♡

のんすけの*幸せごはん*もよろしくです♡