✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼ ✼✬
お越しくださりありがとうございます

"のんすけの*幸せごはん*"
離乳食blogです

よろしければポチッとお願いします♡
のんすけの*幸せごはん*の
お料理レシピ一覧が画像で見られます  

✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬✼✬



今日の離乳食はこちらです

朝ごはん
⿻食パン
⿻かぼちゃと豆腐の米粉パンケーキ
⿻お米入り野菜スープ
⿻いんげん、ブロッコリー、人参
⿻バナナ

いつものことながら、全て冷凍ストック。

お米入り野菜スープは、いつもの野菜スープのストックに、パプリカと軟飯を混ぜました。




昼ごはん

近くの公園で離乳食弁当です。

ごはんおやきやコロッケおにぎり、手づかみ野菜など、いつもの離乳食の冷凍ストックを、レンチンで解凍してから持って行きました。



夜ごはん
⿻かぼちゃクリームグラタン
⿻パプリカの白和え
⿻豆腐、ブロッコリー
⿻パプリカ、いんげん

グラタンは、かぼちゃのマッシュ、ブロッコリー入りホワイトソース、野菜スープの冷凍ストックを組み合わせて軟飯にかけました。

白和えは、パプリカの冷凍ストックに、お豆腐を混ぜただけです。






今日も、お昼は近くの公園にピクニックランチしに行きました。

今日は息子と2人ではなく、お友だちと一緒に♡


ところがどっこい、風、強すぎ!!!


とりあえずランチだけ食べて、そそくさと我が家に場所をうつしてみんなで遊びました。笑

ワイワイにぎやか〜・:*+.(( °ω° ))/.:+



我が子、たぶん強風にやられて鼻風邪ひきました。

ごめんよ、息子〜(>_<)



✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

お料理は 食べてくれる人がいるから 
はりきって  つくりたい と 思うもの。
美味しい と いってくれる人への 
感謝のキモチ  れずに 
愛情こめて 幸せな気持ちでお料理したいです。


最後までご覧くださりありがとうございます。

最後にポチッと応援お願いします♡

読者登録 よろしくお願いします♡

のんすけの*幸せごはん*もよろしくです♡